■ご購入前の確認事項・注意事項

1.現地での組み立て作業を要する大型家具を除き、
   商品の配送は玄関先までとなります。
2.大型家具の場合、
   必ず搬入経路のサイズをご確認ください。
   特にエレベーターや階段、扉などの出入り口付近の
   搬入経路はご確認ください。
3.北海道・沖縄県・離島にお住まいのお客様は
   配達対象外となっております。
4.商品の価格はメーカーの価格改定、 キャンペーンや
   在庫状況により予告なく変更となる場合がございま
   す。
5.複数の商品を注文した場合、
   商品が別々に届く場合がございます。
6.モニター画面の色調や解像度の関係から現物と色・
   質感が多少異なって見える場合がございます。
   予めご了承ください。

■注文方法

手順1.
    バナーやカテゴリーから商品を選んで
    クリックすると、詳細を見ることができます。
    購入ご希望の数量を入力して
  「カートに追加する」をクリックすると、
    商品がカートに入り、カートのページに
    移動します。
手順2.
    複数の商品をご購入される場合には
    1の手順を繰り返し実施ください。
手順3.
  「今すぐ購入」をクリックして
    注文ページに進みましたら、
    以下の方法で必要事項をご入力ください。
    (1)配送先の入力 (2)配送・決済方法の選択
    (3)
注文内容の確認 (4)注文完了

■お支払いについて

1.銀行振込
【振込先】
 りそな銀行 金剛支店 当座 №1094967
【お振込の名義】
 お振込の名義は、注文者情報で入力していただく
    お名前と同一でお願いいたします。
【振込手数料】
 振込手数料は、お客様のご負担となります。
    予めご了承ください。
【ご入金期間】
 ご注文日から10日以内にお願い致します。
 ご入金が確認できない場合、誠に勝手ながら
    ご注文をキャンセルさせていただきます。
2. クレジットカード支払い
【ご利用可能なクレジットカード】
 VISA、MasterCard、American Express、JCB
【お支払い回数の選択】
 一括払いのみとなります。
   予めご了承ください。
【返金発生の場合】
 クレジットカードでご購入いただいた際、
   ご返金や金額の変更がございましたら、
 一度ご請求させていただいた後に改めて
   ご返金させていただく場合がございます。
【本人確認】
 お客様への確認が必要になる場合には
   ご連絡させていただきます。

■配送について

・商品によって配送方法が異なるため、お客様にとっ
   て最善の方法で配送を実施しております。
・弊社でコントロールできない天変地異や社会的情勢
   の変化、仕入れ先の都合により、商品入荷に遅れが
   生じる場合は納期の変更をお願いする場合があるこ
   とを予めご了承いただきますようお願いいたしま
   す。
○小型家具:チェアや小物家具、雑貨等。
                        組み立てが不要なもの
<注意事項>
・基本玄関渡しの宅配便にて発送いたします。
・運送会社の指定はお受けできかねます。
・配送日程及び時間帯の指定は可能ですが、
 前後の配達状況や交通状況により、納品時間を
    確約するものではございません。あくまでも
    ベストエフォートでのご対応になることを
    予めご了承ください。
 ※地域・繁忙期の時期等により指定を承れない
       場合がございます。
 ○大型家具:ソファ、テーブルやベッド等、
                         現地での組み立てが必要な家具
<注意事項>
・設置場所にて開梱・設置を実施し、梱包材も
    回収します。
・商品の入荷時期に合わせて可能な限り、
   お客様のご要望に添えるよう日程調整は実施し
   ますが、時間指定は不可となりますので予め
   ご了承ください。
 ※配送日当日の午前中までには登録頂いた電話
      番号にご連絡を入れさせていただき、おおよそ
      の商品到着時間をお伝えいたします。
・搬入経路の確認は事前にお願い致します。
 (参考:下記搬入経路について)
 不明点やご相談はお気軽にお問い合わせください。
・届いた商品がお部屋に入らない場合、
   往復送料及び手数料(最低でも35,000 円以上)
 お客様負担になりますので予めご了承ください。
 ※上記事象によるオーダー家具、受注生産家具に
       ついてはキャンセル、返品対応は受けかねます。
    商品代金もお客様にてご負担頂くことになります
       ので予めご了承ください。
<追加料金が発生する可能性がある場合>
・窓からの搬入(吊り上げ)する場合
2階以上の階段上げをする場合
・当社指定の配送業者の物流網が手薄な地域の場合や
   大型会場など搬入に時間を要する場合
・地域によっては配達可能な曜日が決まっている場合
○搬入経路の確認
 商品を搬入する上で通路が通らない、
   お部屋に入らない場合がございます。
 事前に搬入経路(玄関や扉などの出入り口付近・
   エレベーター・廊下・階段の幅)の確認を
   お願いいたします。
・集合住宅等でエレベーターがなく、設置場所が
   2階以上の場合は、事前にご連絡をお願いいたし
   ます。
・戸建て住宅で二階からの搬入(吊り上げ搬入)
   ご希望の場合も、事前にご連絡をお願いいたしま
   す。
 ※吊り上げの場合は釣り上げを実施するスペースが
       1階にあることの確認も事前にお願いいたします。
<搬入出来なかった場合>
・搬入が難しく、キャンセルとなった場合、
    往復送料及び手数料(最低でも35,000 円以上)をお客
    様にご負担いただきますので予めご了承ください。
 その後、再配達を依頼される場合、再配達料を
    ご負担頂く形になります。

■消費税について

 当店の販売価格及び送料は消費税を加えた
    内税表記となっております。

 ■返品・交換について

 ・お客様のご都合による返品・交換は
    お受けできません。
  「商品の質感、色が若干違った」
  「天然木を仕様した商品の木目が気に入らない」
  「部屋のイメージに合わない」
  「におい」等、
    お客様毎に感じ方に差異があるもの。
 ・納品した商品に破損、商品違いがあった場合には、
  商品到着後5日以内に当サイト上より当店へ詳細の
    ご連絡をお願いしております。
  期間内にご連絡を頂き、かつ商品の破損、商品違い
  等が当店の責任によるものと認められた場合には、
     同一商品の新品との交換を致します。
  この場合、交換にかかる送料その他諸費用は当店が
     負担するものとします。
  ※当店指定の返品伝票及び配送会社を使用し、
  当店から案内された場所に返送して頂いた場合に
        限ります。
  ※当店からのご案内に従って頂けない場合は、
  当店は返送にかかった費用について
     負担しないものとします。
 ・商品の破損等が部品の交換により改良される
  場合は、部品の交換のみの対応となります。
  交換が難しい場合、ご返金対応となる場合が
  ございます。
 ・メーカーが、不良ではないと判断した場合は、
     返品交換の対象外となります。
 ・お届けから6日以上経過した商品、
  お客様にて汚損・破損、加工された商品については
  返品交換の対象外となります。

 ■アフターフォローについて

・買い上げいただいた商品に関して、
 一部商品を除き、安心保証をお付けしています。
 商品詳細ページに保証期間が記載されていますので
    ご確認ください。
・特段、保証期間の記載のない商品に関しては
 1年間の保証となります。
<注意事項>
下記の事象については保証の対象外となりますので
予めご了承ください。
・天然木など素材の一般的な経年変化や 反りや割れ
・家具全般のカビやファブリック生地洗濯による縮み
・製品の使用方法に反した使用によって
    発生した故障・不具合
・損傷・お客様にて汚損・破損、加工された
    商品不具合・損傷
保証期間満了後や保証対象外の有償修理などにつきま
しては、内容により適宜対応させて頂きますので、
どうぞお気軽にご相談ください。