ご注文に関して

Q)実際に商品を見てみたいのですが?
A)一部商品を除いて、実店舗でご覧いただけます。(オンラインショップ掲載商品でも展示の無い商品もございます)展示の有無につきましては公式ホームページから、電話番号をご覧いただき、お電話にてご確認くださいますようお願いいたします。
Q)実店舗への行き方と営業時間を知りたい。
A)藤光家具へのアクセス情報はこちらをご覧ください。
Q)包装・のし等のギフト対応は可能ですか?  
A)包装・のし対応は可能ですが、ギフトラッピングの対応は行っておりません。カートの注文メモに詳細を記載してください。
Q)注文後にメールが届きませんが?
A)FUJIMITSU ONLINESHOPではメールでの自動返信は行っておりません。営業時間外にご注文いただいた商品に関しての「ご注文商品受付のお知らせ」メールに関しましては、弊社営業時間になりましたら、内容を確認のうえメールにてご連絡させていただきます。

お支払い方法に関して

Q)領収書の発行は可能ですか?
A)基本的にはカード決済明細書などお支払方法に応じて発行される各種明細書が領収書としてお使いいただけますが、別途ご希望の場合はカートの注文メモに詳細を記載してください。

 お届けに関して

Q)配送方法はどのようになっていますか?
A)小さな雑貨類からソファなどの大型家具まで取り扱う都合上、商品によって配送方法が異なります。雑貨類につきましては佐川急便やクロネコヤマトなどの宅急便サービスを使用しての配送。ソファやダイニングセットなどは専門の大型家具配送会社でのお届になります。お客様による配送方法の指定はできませんのでご了承ください。
Q)お届け日の指定は可能ですか?
A)日程等のお届け日は可能な限りお受け致します。ご注文確定後、正確な納期が確定いたしますので弊社よりご登録頂いたメールアドレスまたは電話番号宛にご連絡差し上げます。
Q)時間の指定はできますか?
A)時間指定はお受けできません。    
Q)お届け先の住所の変更は可能ですか?
A)弊社から「注文確定のメール」をお送りする前でしたら可能です。ただし商品によっては お届け予定日が予定よりも遅くなる場合がございますのでご了承ください。
Q)海外への配送は可能ですか?
A)申し訳ございませんが海外への配送は行っておりません。
Q)不要家具の搬出サービスはありますか?
A)ご注文いただいた大型商品のお届け時に有料にて承ります。詳細はこちらをご覧ください。
Q)不要家具の引取処分サービスはありますか?
A)不要家具の引取処分に関しては、行っておりません。

返品・交換に関して

Q)注文した商品のキャンセルは出来ますか?
A)弊社から「注文確定のメール」をした後でのキャンセルはお受けできません。
Q)商品の返品・交換は可能ですか?
A)お客様のご都合(初期不良・誤配送以外)による返品・交換はお受けできません。以下のケースは「お客様都合の返品」の一例になります。
 ●商品の質感、色が若干違った
 ●天然木を使用した商品の木目が気に入らない
 ●部屋のイメージに合わない など。
Q)届いた商品に不具合や部品不足があった。
A)商品到着後5日以内に「お問い合わせ」より当店へ詳細のご連絡をお願いいたします。内容をご確認のうえ、対応させていただきます。

アフターフォローに関して

Q)商品に保証はありますか?
A)当オンラインストアで購入いただいた製品は1年保証となります。一部製品は最大10年保証までご案内している製品もございますので、詳しくは各商品ページをご確認ください。